« »

動物の気持ち

10月
6th
member
admin

クウちゃんが「うんこタレ」をしました。
我が家の優秀な番犬クウちゃんですが、今朝起きてみるとガレージの中でユルユルのうんこをもらしていました。
それも三箇所に! クウちゃんはとても利口な犬なので、よほどお腹の調子が悪かったのでしょう。
私が自転車やバイクを除けてホースで掃除をしている間、ずっとうつむいて両足を揃え上目遣いに私を見て申し訳なさそうにしています。
だからそんな姿を見ているとかわいそうになってきます。
こんな時私は絶対に叱ったりしませんし、それどころか「気にしなくていいよ」みたいに撫でてやったりします。
そういえばこの間の散歩の時、草を食べていたのを思い出しました。
人間と違い、動物は本能的に薬草代わりになる草を知っているのかもしれませんね。


date Posted on: 月曜日, 10月 6, 2008 at 9:55:59
Category 水 日記.
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

You can leave a response, or trackback from your own site.



Leave a Reply


水資源有効利用研究所ー水バカ日誌-アンモニア処理/除去・井戸水 地下水浄化 is powered by WordPress
Theme is Coded&Designed by Wordpress Themes at ricdes by SEO BRAVE MYU
PR:京都 教習所FC・フランチャイズ募集