« »

篠山に遊ぶ 続き

11月
5th
member
admin

予想以上の大差でオバマ氏が当選しました。
共和党が良いとか悪いとかに関係なく、すぐにでも経済状況の変化を望む人が多かったのかなと思います。
それとあまりにもブッシュが悪すぎたので完全なチエンジ「変化」に期待を持っても不思議ではないと思います。

田んぼの中だと言うのに車だらけで駐車する場所が有りません。
どうしょうか迷っているとお店の人が現れ、「お蕎麦ですか?」と聞くのでそうですと答えると「売り切れです」と言われてしまいました。
11時半に開店して、私たちが着いたのが11時55分だから開店からわずか25分で売り切れたということになります。
「作る量が少なすぎるんやろ」と言うことを誰かが言っていました。
私も、それも一理あるかなーと思いましたが、ひょっとしてそういう商売のやり方もあるかもしれないなと考えてしまいました。
少ないからお客さんが並ぶ、売り切れるから「きっとうまいに決まっている」と勝手に思うかも知れない。


date Posted on: 水曜日, 11月 5, 2008 at 19:50:19
Category 水 日記.
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

You can leave a response, or trackback from your own site.



Leave a Reply


水資源有効利用研究所ー水バカ日誌-アンモニア処理/除去・井戸水 地下水浄化 is powered by WordPress
Theme is Coded&Designed by Wordpress Themes at ricdes by SEO BRAVE MYU
PR:京都 教習所FC・フランチャイズ募集