« »

篠山での忘年会

12月
29th
member
admin

篠山のH氏(決してエッチではありません)が経営するお店で行われた忘年会に行ってきました。
川の堤防沿いに、一階(ひょっとして地階?)には百人くらいが入れる居酒屋、二階は西部劇にでも出てきそうな名前のパブとなっています。
始めに居酒屋で、牡丹(猪肉)を厚めの鉄板で焼きながら、秘伝のタレで食べました。
私は肉を食べないほとんどベジタリアンなのですが、輸入した怪しい飼料で育てた肉と違い、まったくの自然で育った猪の肉は安全で、とっても美味しいものでした。
鉄板焼きの後は牡丹鍋です。
この前肉を食べたのは何時だったかはっきり覚えていませんが、やっぱりH氏と一緒に梅田で食べた焼肉だったと思います。
久し振りに「もう喰えへん!!」というまでたっぷり牡丹を堪能しました。
いったいどれだけの肉を用意してくださったのか分かりませんが、普通の肉と違い相当値段の高いものだったに違い有りません。
本当に感謝です。


date Posted on: 月曜日, 12月 29, 2008 at 19:52:14
Category 水 日記.
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

You can leave a response, or trackback from your own site.



Leave a Reply


水資源有効利用研究所ー水バカ日誌-アンモニア処理/除去・井戸水 地下水浄化 is powered by WordPress
Theme is Coded&Designed by Wordpress Themes at ricdes by SEO BRAVE MYU
PR:京都 教習所FC・フランチャイズ募集