« »

思い出に残る仕事  下水調査 その3

2月
5th
member
admin

ビッグスリーを始めとする世界の新車販売台数の発表があった。
前年同月比が、GMは48.9% クライスラーにいたっては54.8%の減少となっている。
米上院は新車購入者への減税処置を盛り込んだ景気対策法案の修正案を可決したが、このまま販売台数の落ち込みが続けば経営再建の道が閉ざされる可能性もあります。

上流から流れてきた大嫌いな「それ」はどんどん物差しに近付いてきます。
「こら! あっち行け! シッ! シッ!」 ・・・・・・・・・・・・   願いとは裏腹にとうとう物差しにくっ付いてしまいました。
物差しを上げればよかったのですが、中腰でおまけに前かがみな為、どちらかと言うと物差しに体重をあずけるくらいの状態だったので、物差しを上げるだけでもめんどくさかったのです。
結局めんどくささが祟ったのでしょう? 黄色い「それ」は物差しに絡みついたまま離れません。
下水であるからには「それ」が流れてくるのは当たり前で、見慣れているといえばその通りなんですが、よりによって「何でこんな時に流れてこなあかんねん! あほたれ!!」と言う思いで一杯になりました。


date Posted on: 木曜日, 2月 5, 2009 at 20:47:12
Category 水 日記.
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

You can leave a response, or trackback from your own site.



Leave a Reply


水資源有効利用研究所ー水バカ日誌-アンモニア処理/除去・井戸水 地下水浄化 is powered by WordPress
Theme is Coded&Designed by Wordpress Themes at ricdes by SEO BRAVE MYU
PR:京都 教習所FC・フランチャイズ募集